Doshio's Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤Lv60になりました!

<<   作成日時 : 2006/12/21 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近になってようやく冬っぽく寒くなってきましたね。ちょっと鼻がぐずり気味のDoshioです(* >ω<)=3。


さてFFXIですが、月曜日と火曜日に行った狩りで赤Lv60になりましたヽ(゚∀゚)ノ。


月曜日はLv59〜58の忍・忍・シ・青・赤・赤という盾2枚でシフさんをフルに活かせる編成、火曜日がLv59〜58の戦・暗・コ・黒・赤・赤という生粋盾はいないが攻撃力があり、MPが有り余る編成。両日ともワジャームでプークを狩りました。Lv53、4位からはコリブリ→プークであっという間にLv上がっていいですね^^。


Lv上げ以外では、アトルガンミッションを進めたり、エジワ羅洞のマップクエをやったりしてました。ナシュモとの行き来がちょっとめんどくさかった^^;ですが、マップは無事ゲット。

エジワ羅洞にて


昨日は3国で星芒祭イベントを満喫w。ドリームキャップ+1は以前のイベントでゲットしていたので、今回はドリームローブ+1と3国調度品狙い。トレントにわんさかと人が群がって、/cheerでログが埋め尽くされる面白い状況w。狙いの品は無事ゲットできました^^。

トレントを応援!


さて今後ですが、赤Lv上げはちょっと一段落させて、黒が32なので、こちらのLv上げをしばらくはしていこうと考えてます。あと、ナイトのLv上げもそろそろやらねばw。


数日間の結果
・赤Lv58→60
・アトルガンミッション進行
・エジワ羅洞マップゲット
・ドリームローブ+1ゲット
・3国調度品ゲット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤Lv60になりました! Doshio's Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる