Doshio's Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤Lv上げ in クフタルの洞門

<<   作成日時 : 2006/12/15 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ここんとこちょっと忙しくてブログサボってました(´▽`;)。


ログインはちょこちょこしてたのですが、ここ1週間で一番の出来事は栽培収穫!まとめると…

挿木9→苗9、ヨロイ蟲1D以上w、岩塩3

となりました。引き続き新規栽培(挿木4、子株4)を始めたので、こちらも良い結果になってくれることを期待!


さて、昨日ですが赤Lv上げに行って参りました。編成はLv57〜55の忍・侍・竜・か・召・赤。場所はクフタルで、ラプトルを狩りましょうということに。ただ、開始前にちょっとアクシデントがあり、クフの地下へ移動中クモ絡まれがあり、3名死亡><。アクモンスターが多い場所で、救出活動は難航しましたが、召喚さんの奮闘もありなんとか完了。

狩り自体は順調。後衛が少なかったのでMP不足気味になることしばしばでしたが、Lv1上げることができました。Lv60が見えてきた!


本日の結果
・赤Lv56→57

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma to florida.
Soma sonic music. Soma muscle relaxant. Buy soma watson brand online 150 tablets. Buy watson brand soma. ...続きを見る
Soma next day.
2009/03/08 20:29
Obese online pharmacy getpharma acomplia.
Drugs onlineapotheke getpharma acomplia. Acomplia common name. Acomplia getpharma the real pharmacy. Obese online pharmacy getpharma acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/15 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤Lv上げ in クフタルの洞門 Doshio's Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる