Doshio's Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS コッファ探し in 要塞

<<   作成日時 : 2006/12/09 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日夜、要塞3門奥に入ったままログアウト。昨日はコッファ探しをずっとしてました。


栽培がそろそろ収穫時期になってたので、「カリカリクポ」になるのが怖く、どうしても昨日中に箱開け完了したくて…もう必死でした(笑)。早朝など時間あったのでインして見回りましたが箱はなし。結局夜に本格的に張り込んで見回ってました。


が、なかなかわきません。同じく3門奥で張り込んでいた方と「わきませんね〜2門奥ですかね?」と話し合ったり、2門奥に張り込むよという方と情報交換の提携をしたり色々でしたが、3時間近く経過後にようやくコッファ発見!この時3門奥にはライバルが1名いましたが、幸いおいらの方が先に発見でき、赤AF脚ゲット。コッファの周りには骨が3、4匹いたのでからまれましたが、連続魔デジョンで無事帰還。


この後はシャーマンクロークを取ろうと思い、セイブザクイーン狙いのLSメンと2人で流砂洞へ。セイブザクイーンのNMはわいたので戦いましたが、ドロップせず。シャーマンクロークのNMは残念ながらわきませんでした。

NM「Antican Praefectus」



本日の結果
・赤AF脚「ワーロックタイツ」ゲット
(必死すぎてSSは撮れずw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッファ探し in 要塞 Doshio's Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる