Doshio's Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第51回有馬記念

<<   作成日時 : 2006/12/25 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年もいってきましたよ有馬記念。ディープのラストランということもあってか、早朝(自分が中山に着いたのは6:30位)からめちゃくちゃ混んでました(;´Д`)。有馬記念は毎年行ってますが、ここ数年で一番の混み具合でした。


開門も例年は7:30ですが、今年は10分繰り上げて7:20に。開門後の席取り合戦も負けそうになりましたが、なんとかゲットでき、通常レースをこなしながらメインを待ちます。


さて今年はどう買ったかというと…4番ディープを固定軸に、2番デルタ・5番ダイワ・7番バルクの3連複ボックス。あと、応援していた5番ダイワの単複を購入。というわけで…


ダイワの複勝のみ当…(´・ω・`)ショボーン


まぁこんなもんさ(´▽`*)アハハハ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田と有馬記念
亀田と有馬記念 ...続きを見る
大地と野菜
2006/12/25 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有馬に至る2R〜8Rの段階で有馬資金使いきってしまいましたあああああ;;
( ̄ー ̄)
2006/12/26 15:59
ありゃりゃ;;そうかぁ

おいらは有馬用と通常用と資金分けてたから問題なかったけど、どちらもほぼ使い切ってしまいましたとさ…(´Д`)ハァ
Doshio
2006/12/26 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
第51回有馬記念 Doshio's Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる